フリープランで引越し

フリープラン引越しの安い時期、曜日や時間について紹介しましたが、引越し業者が提供する、安く引越しできるプランもあります。業者によって、様々なお得なプランが提供されていますが、その一つに、「フリープラン」というプランがあることをご存知でしょうか。何がフリーかというと、引越しの日にちだけ決めておいて、時間については当日にならないと分からないというもの

引越し業者の都合に合わせて時間が決定される為、フリープランと呼ばれます。これは、申込者の都合ではなく、引越し業者のスケジュールに合わせる形となりますので、通常の引越しよりもぐっと安く費用をおさえることができるお得なプランです。

フリープランが向いているのは、引越しの時間がとれる人になります。自分で時間を決めることはできませんので、業者が来るのをひたすら待つことになります。フリープランの場合、やはり午後便夕方便が多くなりますので、荷解きをして落ち着くことが当日中にできない可能性があります。夜遅くなっても、次の日に荷解きをすることになっても構わないという人は、フリープランを利用することで、格段に安い、お値打価格で引越しをすることが可能になりますので、大変お勧めです。

 

参考→→→格安引越し業者のフリープラン〔ファミリー引越センター〕